ブラックフライデーのお買い物❶

毎年のお楽しみ、ブラックフライデーのセール!!!

欲しいものをリストアップし予算と睨めっこをして優先順位をつけ、効率よくショップを巡り目標を達成するあの楽しさ!!!

 

 

の予定だったけどマスク生活のせいかあんまり化粧品購入欲がダダ下がりし、Natasha Denona の Triochrome Eyeshadow Paletteはすっごく気になっているけどセール対象外だろうしなぁ推測していたので(実際対象外だった)、じゃあ何買う?となった時に購入したのがこちら

今年のPatMcGrathはセールを始めるのが早くない?たぶん11/16に来たメール。$150↓で25%オフ、$150↑で30%オフは多分過去最大の割引率よね?おかげさまでブラックフライデーが始まる前に届きました😂

ちなみにまだ使っていません😷

 

 

そしてわがTLでセールの案内メールが来た来てないで話題だったcultbeautyのセール、わたしには11/25に来てやっぱりフライングブラックフライデーがあちこちだなぁと思い購入したのがこちら

今年のcultbeautyのセール内容は£20↑で20%オフ、£100↑で25%オフという太っ腹割引!

上記内容だと£100に到達していないので20%オフだと思うじゃん?VAT免税前の価格での基準なので、バッチリ25%オフでした👌

だからだいたいこんだけ買って約10,000円未満なんですようまいねー!セール大好き!

VBBは伏兵だった…まさかセール対象になるなんて思わなかったので、今年はcultbeautyのBFは買わないかもしれないと思っていたのになんだかんだ£100↑に行くのがさすが私。今年のcultbeautyはセール対象外がものすごく狭かったので追撃したかったけど、直前まで欲が低下で予算を確保していなかったので諦めました🤦‍♀️

OUAI行きたかったな…

 

あとはlookfantasticでブランド制限解除がきたら、cultbeautyではエラーが出て買えないUrban Decay の Eyeshadow Primer Potionを狙っていたけど、ブランド制限解除が来ても送ってくれないエラーがでて諦めました。

 

 

あとは届いていないのがいくつかあるので、それが来てからまたまとめまーす。

なんだかんだ言って思ったより買い物してた🤪