白鳥エステ(3回目)おぼえがき

日付:2018/08/13(月)

店舗:高田馬場

担当:似鳥さん(シニア)

コース:ロミロミ ラベンダースタンダード60分

 


夏休み中に受けたいと思って再度の高田馬場店。

お盆休み&夏休み中ということで平日でも予約の埋まり具合が早くて焦りました💦

シニアでちょうど60分枠がとてるところがあったので、初めてのシニア!初めてのロミロミ!

 


声を大きくして言いたい、シニアすごい!しゅごい!レギュラーももちろん良いんだけど、技術料プラスも納得のシニア!

そしてロミロミ!腕がメインの施術で痛みが少ないと言われているけど、んなこたーない!今回肩甲骨周りを重点的にとお願いしたのもあるかもしれないけど、今までで一番、き、きてルゥとなりました!下半身はロミロミでもやっぱり痛すぎたので力を弱めてもらうのも毎度のこと。

そういえば腰のコリがすごいですね、と指摘されたけど、あんまり腰痛は自覚ないんですよね。肩こりに気を取られて腰に意識がいかないんでしょうと。腰も労わるように気をつけます…(って前回の施術の後もそう思っていたのに、思ったほど労われていないってことですね)

 


背面が終わって全面はフェイスを選択。今までやったことがないのと、せっかくのシニアなので初めてのフェイス。お肌プリプリですねって褒められちゃった!そしてすっごいごりんごりんされた!!いろんな技が繰り出されてなんか凄い!としか感想が言えない!終わった後の仕上がりはエラが削れてる!凄い!おかげで頬骨が目立っちゃう笑

 


とまぁシニアってすごいなっていう感想です。毎度だと予算が厳しいけど、たまの贅沢にシニアを選ぶことはこれからもあります(断言)

 

 

 

 


以下個人的メモ

予約を取ってから数日後、8月のプレミアムオイルキャンペーン!とかやりだしてぶっちゃけウワァメッチャエイギョウカケラレソウと内心怖かったのですが、当日「コースの変更はございますか?」とだけで、オイルランクアップを勧められることもなくホッとしました😅

あ、クリームズクリームを試しに買ってみたので、そのうち使用感とかもアウトプットしようかな。